0802

今日はネタ的な話題をば。
今年からビーチバレーに参戦しているマッテオ・マルティーノ(A1マチェラータ)が、
NGMイタリアン・チャンピオンシップでパオロ・ニコライと組んでようやく今季初勝利。

ニコライ・マルティーノ組 - トマティス・ランギエーリ組 2-1 (20-22, 21-15, 15-11)  
相変わらず跳躍力がないというか、最高到達点でスパイク打ってないよなぁこの選手(^^;

んでもってマルティーノは8月10日までに結婚してくれる相手を探しているそうで。
我と思わん方は立候補してみれば?w
ズラタノフも「キアーラと再婚するつもりだ」と慌てて周囲に吹聴しまくっているそうな。

何故そんなに結婚を急ぐのかというと、
伊代表監督アナスタージに「(世界選手権のため)ハネムーン禁止」を言い渡されそうだからなのだとか。
でも「二人とも今すぐ代表には召集されないだろうに」とVolleyb@ll.itのコラムは皮肉って締めております。



本日のBGM:ベートーヴェンピアノソナタ第32番ハ短調 op.111」第2楽章
/watch?v=mdHdb1flwgQ
夏だ、ジャズだ!(え?)
のっけから6分くらいは睡魔に襲われそうな曲調。圧巻は6分17秒-7分15秒の約1分間。
ね、ジャズしてるっしょ?w これベートーヴェンですもん。190年前に作られた曲でっせ。凄いよねぇ。
もっともこの位の速さでテンポを余り揺らさず弾かないと、それっぽく聴こえないけどねw