1216

インザーギ「(来年)5月に復帰する」
気の長い話でw
次節ローマ戦にガッちゃんとザンブロが怪我で出られないという情報が流れていたのですが、
ガッちゃんは出場するそうです。

■2022年カタールW杯は1月開催? FIFAが検討開始


これが決勝の行われるメイン会場の完成予定図?
中東の人はこういう金にあかせた人工的なものを作るのが好きだね(^^;

■イタリア時間の今日午前、カサ坊問題の裁定が出るとのこと。日本時間の今夜には判明しているかと。

インテル、本来の力を取り戻す
インテルは準決勝でSeongnamを3-0で破り、クラブ世界選手権決勝進出。
筋肉を痛めたスナイデルは決勝に出場できないだろうとのこと。

■ユーヴェ、17才の“カカ二世” Piazonを獲得
本名はLucas Domingues Piazon、身長182cm、FW。イタリア国籍を取得するだろうとのこと。

アドリアーノ(ローマ)、コリンチャンスへの移籍は暗礁に
インテルが嫌で逃げ出してブラジルに帰国し、かといってブラジルのクラブでは年俸が低い。
それでローマに来たんだけど、使っても役に立たないから使われなくなり、
それが不満でまたブラジルに戻ろうかと考えているらしい。
日曜にはクリスマス休暇でブラジルに帰っちゃうんだとか。そのまま戻らなかったりしてw

■マウロ・ベッルートの伊男子バレーボール代表監督への就任を公式発表
アシスタント・コーチは、フィンランド代表でもマチェラータでもベッルートを補佐している
アンドレア・ブロジョーニか、伊バレーボール協会会長が強く推すアンドレア・ジャーニになるとのこと。

伊代表はオポに人材を欠くので、誰かをコンバートさせる必要があるとのことで、
ダッラーリ氏はマッテオ・マルティーノがその任に当たるべきと書いておられますが…えぇ?
あんな打点の低いオポじゃブロックに簡単に捉まってしまう。
でもレセプもブロックも上手くないし、オポしか使い道がないと言われりゃそうかもw

■バレーボール・クラブ世界選手権の試合結果および日程、伊TV放映予定
いちいちコピペして訳すのが面倒なので↓を参照下さい。
http://www.legavolley.it/NewsLeggi.asp?tipo=3&ID=32108

■CEVカップ等の試合結果
Volley Amriswil (SUI) - Casa Modena (ITA) 0-3 (26-28, 17-25, 19-25)
Lube Banca Marche Macerata (ITA) - GC Lamia (GRE) 3-0 (25-14, 25-18, 25-16)
今日の現地時間20:30からCLのE組、トレヴィーゾの試合があり、
Sportitalia2で23:00(日本時間17日 7:00)から中継されます。