0310

アドリアーノ「ごめんローマ、僕は行かねばならない。家族や息子の傍に居たいから」

君は昨年インテルから逃げ出して、無断でブラジルに帰国してるんですが?
それにローマが怒って契約を破棄したのであって、君が帰国を申し出た訳ではない。
ブラジルに戻れば年俸に不満、イタリアに来ればヤル気なし。
ファンのコメントも「もう過去の選手」「戻ってくるな」等々散々なもの。

どさくさまぎれのミラニスタの「ロビーニョも一緒に連れて行ってくれ」コメントには笑ってしまったw
レオナルドが監督として人気なのも、案外各クラブが伯人選手の扱いに困っているからだったりして(^^;

ミラン良いところなし、トットナムが準々決勝進出
こういう時に必要な相手の意表を突くプレイも、カサ坊が居なければ難しいだろう。
守備を固めれば格上相手でも善戦は可能なので、この結果だけでミランが弱いと断じることは出来ないけど…
時代の最先端を行く組織サッカーを披露していた時代と比べると、セリエのクラブも落ちたもんだわなw

ガゼッタのCL日程・結果表
http://www.gazzetta.it/speciali/risultati_classifiche/2011/calcio/champions/index.shtml?pos=3

メルカート情報
スペインの新聞 El Pais が「カカはモウリーニョが嫌になった」と報じているそう。
ミランが呼び戻そうとしているそうですが、超高額になるであろう移籍金がそれを阻んでいるそうな。

カカと同時進行でミランが目を付けているアルゼンチンのガゴは、リヴァプールとの奪い合いとのこと。
一方ユーヴェはグァルディオラに干されがちな Bojan Krkic を狙っているとのこと。
セビリアルイス・ファビアーノは2013年まで契約が残っているものの、母国サンパオロに戻る見通し。

デルピエロ、チームが一つになることを要求「この危機から脱するために一緒になろう」

■ベッルート(伊男子バレーボール代表監督)、14日(月)ローマでWL代表を発表へ
次期男子代表監督ベッルートが来週月曜にローマで就任会見を行う予定で、
その時同時にワールドリーグ2011の伊代表25名を発表するとのこと。

■越川選手(パドヴァ)、あと7得点でセリエA2通算500得点
現在セリエA2のレギュラーシーズン、プレーオフコッパ・イタリア合計で493得点だそうで、
あと7得点で通算500得点に達するとのこと。A1なら結構凄いことなんだけどなぁ(^^;

■CEVカップGMチャレンジカップ決勝第1試合の結果
CEVカップ
Sisley Treviso (ITA) - Zaksa Kedzierzyn-Kozle (POL) 2-3 (25-17, 22-25, 25-18, 22-25, 11-15)

GMチャレンジ・カップ
Lube Banca Marche Macerata (ITA) - Arkas Izmir (TUR) 3-0 (25-18, 41-39, 25-23)