ようやく完了2

[本日のEverQuest

Achievement: Bring Friends :: Quests :: EverQuest :: ZAM

最後の"They Are Coming"が結構大変で(^^;
3waveのクエストで、最初が2、第2波が3、最後にCaptain含む4が来る。
エストはポイント地点を踏むことと「Captainを倒せ」だけなので、形勢不利ならSunderock Mountainに逃げ込んで(ゾーン際で戦うクエストな為)、回復してから戻れば良いらしいんだけど、Sunderockで長居してると敵が散り散りになるし、「Captainが来ない」という投稿もあるし(^^;

でもマトモに敵の攻撃を受けるとなかなか痛いのと、かなりのdpsが必要になる。
altがLv30台の時に一度トライして失敗、50台にして再挑戦した今日も最初は失敗。
私のタゲっているmobを傭兵が殴るので寝かせたmobを起こされる。その度に攻撃しないよう攻撃中止させても、altの傭兵が殴るし(TT

二度目はもう止めずに、Captainを寝かせておいて雑魚から処理。傭兵に二度CH(Complete Heal)を入れただけで成功した。Captainはslow可mez可。

戦闘中にスクショが撮れなかったので、クエスト主と戦利品のショット↓
しかしHeroクエやAchievementをやるより、Hot Zoneクエをやる方が簡単に良いitemが貰えるような気が…(^^;

f:id:canero:20200819003916p:plain