関大ェ

医学or看護学系学部を持たない大学は扱いが杜撰やなぁ。
ワクチン不足で予約分までキャンセルしてるような状況下で、「それでも足りるから大丈夫」ではなく、まずは「2510回分も無駄にして申し訳ない」だろうに。どんだけ水増しして申請してたんだか(^^;

news.yahoo.co.jp

 

 

今夜のBGM: "Keep The Faith"(Bon Jovi: 1992)
ペイジのフラフラピッチに途中で気分が悪くなる私は、やはりリズムが前面に出る曲が好きらしい。"Easy Lover"もそうだし、この曲もそう。
珍しい16ビートのハードロック曲で、良く作ったなぁといつも感心する。

『呪術廻戦』も第1クールより第2クールのopの方が気に入っているのは、リズムを楽しんでいるからなんだろうね。