思い出した

[Plane of Innovation (outdoor) への入り方]
風車の中に入ったら、NPC側に回り込み、柱を駆け上って上を見、動いていない歯車(右)の下の直方体の石のどこかをクリック。

f:id:canero:20200629001652p:plain

Plane of Innovationは機械仕掛けのゾーン。入った地点近くで既にcon青~白だから、まだ少し早いのかもね。expの入りは良かったけど、charmがすぐ切れて(^^;
昔はPermanent Charm(Lv59から覚えられるAA)を使って遊んでいたから、その位で行ってたんだろうし。

でも可愛いでしょ? 2段階小さくなるのよ(^^ ↓
(小さくしても戦闘力は変わらない)

f:id:canero:20200614003538p:plain