0828

MAGごっこ
Charmは比較的良くもつけど…Hot Zoneじゃないのでexp渋い&お金が儲からない(TT
ENC petよりdpsある分、Charm切れると痛い。Lv.65になる前に装備整えておいて正解。
CH(Complete Heal: 7500HP回復)でHPが10~15%程度しか回復しないので、「どんだけHPあんねん(^^;」と。その分Charm切れて傭兵に殴られても、さしてHPが減らないけどね。

altを早くPoPゾーンに入れる(Lv.57~)ようにしなければ。BoTもPoTacも行けない(TT

f:id:canero:20200828005453p:plain

MAG pet、土エレの真似(The Steppes)

ああ、それとHot Zoneでexpも良い、敵が人間なので1人1人お金を持っている上に宝石まで落とすので儲けも良いDulakの5番船にsafe(敵がaggroしない場所)を見つけた。
下↓の黄色の〇2箇所。(普通に船に上がると4体incする)

  • 船の舳先側の岩が突き出ている部分の丁度南側。船のへりにくっついて立つ必要はあるけれど、aggroしないのでbuff等も可能。
  • 向かって左側の階段を上がり切った場所。但し少しでも前後に動くとaggroする。

上の方が良いかな。
ここまでinvかけて行き、inv解いてbuffし戦闘開始。ここからなら2体aggroで済む。1回回せば(或いはpaciあれば最初から)1体ずつkillできる。Lv.40台後半~50台前半のソロ向き。現金、宝石、Ornate/Flawedクラスの装備等が出る。あと水泳スキルが上がるw

f:id:canero:20200830014330p:plain

Dulak(PoK ガンサクポータル→ガンサク湾→デュラック港:要invisi)