渋々

GoToキャンペーン中止へ。増え過ぎやね。
それにしても連休中の(ニュースで見る)この人出は何なんだろう。「もう予約してあるから出掛けなければ!」なのか?(^^;

関西では金曜夜に鬼滅さん、その日の夜中にハイキューを放映しているんだけど、作画レベルに差があり過ぎて(^^; 宮兄弟の喧嘩シーンの作画、何あれ?w
アニメ化された最初のシリーズは作画の美しさ滑らかさとアングル(絵コンテ)の大胆さには目を見張るものがあり、「今のスポーツアニメってこんなに凄いのか」と驚嘆したものだけど…才能あるスタッフが頑張っていたということで↓


Haikyuu!! Opening 02

しかしまぁどちらも原作とアニメの作画が大違いというか、ヒットの一因はアニメのキャラデザにあるよねw

EQは3acc目のRNGを昨日ようやくLv.28(SoWを覚えるまで)に。高dpsって楽だわ。今はWAR傭兵だけど、dismiss(解雇)しても1人目であればTier 5を雇用できるっぽいので、育てたらマクロで弓射って、傭兵WIZとでdps稼ぐんだ。但し跳ねないようにBalancedにすると、敵のHPが70%位に減るまで何もしないw
そのあたりからちょこちょこDDを撃ち始め、40%あたりになると物凄い出力のDDを放って一発で仕留める。いや別に良いんだけどね…ROGの方がコンスタントに削るから良いかな?(^^;