0524

EverQuestから「1999年当時に戻ってプレイしないか?」というメールが届いていた。
要するに昔のEQと同じ環境のProgression Server (時が経つと拡張が導入されていくサーバ) を用意しましたよ、
という話。無料なら遊びたいけど(有料っぽい)、またENCを作るんだろうなぁ…orz

デスノートは読んだことがない。己を神と信じ、平然と殺人を重ねる狂気の主人公ねぇ…まぁ演れるのでは?
ただ日テレのドラマは全体的にちゃちいというか安っぽいというか(^^;




今夜のBGM: "I'm Gonna Make You Mine"(MSG: 1983)
昨日カフェに外国人向けの(英語で書かれた)関西案内の薄い情報誌が置いてあったので読んでいたら、
MSGがZepp大阪で6月14日(日)に来日公演するそうで。
ゲストにグラハム・ボネット(・バンド) …行こうかな?(^^;
MSG(マイケル・シェンカー・グループ)の代表曲といえば"Into The Arena"が定番だけど、
何故か俗っぽいこの曲やクラシカルな"Bijou Preasurette"が好きという。

そういえば青学の学園祭からHR/HMが締め出されたとか。
該当するバンドはこの大学には1つきりでNaked Wednesdayという名前らしい。
つべで探したら幾つか映像があった…voの声質といい、デス・メタルとかスラッシュ・メタルの系統だなぁ。
人によっては確かにノイズにしか聴こえないかもw だからといって問答無用で排除はないけども。

観客のお年寄りが怖がる?…大丈夫、あと20年したら、うちらメタル世代が年寄りになるからwww