テイクアウト

マスクが届きました、今頃↓

f:id:canero:20200523000530p:plain

緊急事態宣言が解除された途端に、やおらお食事店に予約を入れる方々続出?
でも食事の時が一番無防備、自分達は黙々と食べていても、隣の客が団体さんでお喋りしまくりでは元も子もない。
予約時は余裕があったけれど、いざ行ったら満席で三密だったり(^^;

まぁテイクアウトを謳っていない店でも用意しているところは多いと思うので、一度行きつけの店に電話してみて、テイクアウト可のメニューがあれば作って貰うのもあり。
少しはお店側の利益にもなるし、こちらもちょっと贅沢な昼食/夕食を味わえる。
(但しとっとと食べること!)

とあるイタリアンで作っていただいたテイクアウト↓ 美味しかった(^^

f:id:canero:20200523001216p:plain