疑わしきは…

持病の定期検査で総合病院に行ったら、私のところから10mくらい離れた待合室に座っていた80代くらいの老夫婦の男性の方が激しく咳き込み始めた。普段耳にする風邪や喘息の咳とは全く音が異なり、しかも痰も出るのか、それまでしていたマスクを外して咳をする(おい!)。

もしやコロナ…周囲の客も同じことを感じたのか離れた席に避難しているのに、気付いている筈の看護師は全員知らん顔。奥さんはティッシュを渡して見てるだけ。
しかも入っていった診察室は糖内科…うわぁ(^^;;;

もう一人、内科の受付で「37.5度くらいの熱が数日続いているんですけど」と言っているオタク若者男性。これもそのまま待合室に座っている。

お願いだからアブない客は隔離してくれ~。
関西の感染者ゼロといってもこういう実態ですぜw

EverQuest、昨日は向かった先に高レベルの先客(MAGさん)が居て、ENCが装備可能なアイテムを沢山いただいた。tellでお礼を言ったら、alt用?の皮装備が欲しくて来たと言っていたんだけど…ここ皮装備落ちたっけ?(^^;

buffも親切にかけて貰える、装備も自分に不要なものは、こうしてくれる人もいる。でもキャラ作ってから一度もグループを組んで遊んだことがない(^^;
何のためにPreferred Serverで1からキャラ作り直したことやら。

もう毎晩レイドなんて生活は年齢的に無理なので、週末の夜1~2時間を誰かとグループ組んで遊べたら良いな~と思ったんだけど、最早誰かのaltばかりで無理なのかもね。20周年有料サーバにはわんさか人がいるみたいだけど。EQ初期仕様サーバだっけ?

大陸間移動がリアル船旅15分だった時代だな。
トイレから戻ったら自キャラが船の上で死んでいたとかw
(Evil種族がGood種族の妖精大陸行きの船に乗るとこうなる)