生まれ変わる?

そもそもそこを狙って行為に至る精神構造自体が普通ではない。よしんばそういう(宗教等含む)概念に染まっていたにしても、生まれ変われる可能性は100%でもなく、「人間」に生まれ変われるかどうかも分からない。犬猫ならまだしも、蚊とか蠅とか、はたまたゴキブリの可能性だってある訳で。

それにまずは自身がセクハラ・パワハラした方々にお詫びするのが先であって、自身の性癖を世間に明らかにされたことから逃げているだけだわな。
(この行為で週刊誌の記事がほぼ事実だと認めていることにもなる)

LGBTは最近認められて来ているのだから、同性のステディが居るのは何ら問題ではない。ただ決まった人が居ながら何故手当たり次第に他人にも手を出したのか、また言うことを聞かないと役から外したりのパワハラまで伴い、逆らえない状況を作り上げた上での行為。そこの倫理観を問われたら「生まれ変わり(真っ白な自分に戻り)たい)」て…これで47歳?(^^;;

あと週刊誌は記事の内容と掲載することを本人に伝えるのが常な訳だから、本人は自身の性癖が世間に明らかにされるのは事前に知っていた。それでこの結果となると、両親についての責任を問われる可能性もある。

しかし…先日の故ジャニーズ前社長と内容がほぼ同じ。
逆らえない状況を作り上げてから(被害者の嫌悪する)行為に至る、その驕った人間性にげんなりする。まぁ世の中この手の人間は大勢居るのだろうけれどね。
前社長はもう故人なため今更にはなるけれど(事務所は問題の処理を誤れば所属タレントに逃げられるだけ)、この方は今後これを背負って生き続けねばならない。まぁ頑張って下さいな、としか。

大河ドラマや件の銀行ドラマでの「俳優」としての彼しか知らないけれど、大仰な演技なので別に居ても居なくても。「俳優」として重鎮の地位にあった従兄が失脚しても、芸能界は今日も何事もなかったように続いている訳だから、自身の「俺様」が如何にちっぽけなものか分かりそうなものなのにね…。